横浜市瀬谷区で洗濯機分解洗浄!

本日は、横浜の瀬谷というところに「洗濯機の分解洗浄」へ行ってきました!
縦型の洗濯機で汚れをしっかり落としてきました。
洗濯機を掃除するなんてなかなか無いので、以外とカビや汚れが洗濯機の中に溜まっています。
その状態で毎日洗濯機を使用している方が多くいらっしゃいます。
臭いが気になったりすることもあると思います。
もちろん下水の問題もあったりするのですが。。
せっかくの「洗濯機」キレイにお掃除してあげませんか?
トイレやお風呂、洗面、キッチンの清掃に比べるとエアコンや洗濯機のお掃除は期間が長いです。
洗濯機の分解洗浄は2年に1回くらいのペースになります。
この機会に一度お試しいただけたらと思います!

お知らせ
横浜、川崎、町田、青葉台付近でお掃除専門!アートが青葉台に登場!
タイトルとURLをコピーしました